【住まいあんしん倶楽部】千葉県市原市のリフォーム・増改築専門店

屋根の瓦おろし

投稿日:

こんにちは(*^^*)住まいあんしん倶楽部です。

今回は市原市のY様邸で行われた「屋根の瓦おろし」をお話しします。

瓦は屋根材の中では最も重いです。
下に降ろすには、数人がかりでも何時間も掛かります。

瓦屋根の工事は足場が必要な重作業で、費用も高額になります。(>_<;

Y様は台風被害で火災保険を申請し、降りた保険金で工事を行いました。(^^)
お住まいの工事を行う際に火災保険をご利用される際は、弊社がサポートさせて頂きます。

作業風景の写真を紹介させて頂きます。

屋根に傷みがおありの方は、住まいあんしん倶楽部に早急にご相談ください。

住まいあんしん俱楽部では、新型コロナウィルス感染症に対するお客様と従業員の安全を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み
・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い・うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温。倦怠感、咳など)
・店舗の消毒の徹底、飛沫感染防止シールド
・業務スペース、共有スペースの消毒の徹底
・次亜塩素酸空間除菌
・定期的な換気

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクの着用をお願い致します。
また、店舗にはマスク・アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
0120-980-408

市原市を拠点にリフォーム(屋根、外壁、塗装、外構、内装、水回り)、建物診断サービス(ドローンを含む調査、火災保険、工事見積り、家修理)を地域密着でやっておりますので、ぜひ住まいあんしん倶楽部にお任せ下さい!
それ以外の地域の方でも大丈夫です。お見積りだけでも一度ご相談下さい!

特に水回り工事(トイレ交換・キッチン交換・洗面台交換・お風呂交換)を得意としております。

台風被害で業者をお探しの方、お困りの方、住まいあんしん倶楽部は今もなお台風復旧工事を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

住まいあんしん俱楽部が運営しているドローンスクール千葉幕張も、ぜひご利用ください。★ここをクリック★

従業員一同、お待ちしております(^^)/