【住まいあんしん倶楽部】千葉県市原市のリフォーム・増改築専門店

LIXILリフォームネット部門販売コンテスト2022市原エリア第1位獲得!

投稿日:

目次

はじめに

皆様、こんにちは。株式会社住まいあんしん倶楽部です。今回のブログでは、当社にとって大変嬉しいニュースをお伝えしたいと思います。

当社は、LIXILが主催する「LIXILリフォームネット部門販売コンテスト2022年」において、市原エリアで総合ポイント賞第1位を獲得しました!
この記事では、コンテストの概要や市原市の住宅事情、そして今後の当社の取り組みについて詳しくご紹介いたします。

コンテストの概要

「LIXILリフォームネット部門販売コンテスト」は、LIXILが主催するコンテストで、リフォームネットに加盟している企業の中から、優れた販売成績を収めた企業や個人を表彰するものです。

主催者: LIXIL

対象: リフォームネットに加盟している企業

目的: 営業力向上、サービス品質向上、リフォーム業界の発展

評価基準は以下の通りです。

•販売実績

•顧客満足度

•施工品質

•アフターサービス

これらの総合的な評価を元に、各部門ごとにランキングが発表されます。このコンテストを通じて、優れた企業や個人が表彰され、リフォーム業界全体の向上が図られることを目指しています。

市原市の住宅事情

千葉県市原市は、千葉県のほぼ中央に位置し、東京都心からアクセスが良いことから、ベッドタウンとして発展してきました。市原市の住宅事情における特徴は以下の通りです。

自然環境

市原市は自然に恵まれた地域であり、周辺には平戸森林公園や市原ふれあい牧場などの自然豊かなスポットが多く存在しています。このため、住む人々にとって自然と触れ合いながら暮らすことができる魅力的な場所となっています。

交通アクセス

市原市は、東京都心や千葉市へのアクセスが良好であり、JR内房線や京葉線が通っています。また、高速道路も整備されており、車での移動も便利です。これにより、通勤や通学に便利な住みやすいエリアとなっています。

住宅価格

市原市は東京都心から比較的近いものの、住宅価格は都心部に比べてリーズナブルです。このため、ファミリー層や若い世代にとっても、手頃な価格で広い住空間を手に入れることができる魅力的なエリアとなっています。

地域の活性化

市原市では、地域の活性化に取り組んでおり、ショッピングモールや公共施設が充実しています。また、市民が交流できるイベントや祭りが開催されており、地域コミュニティが盛んです。

当社の今後の取り組み

株式会社住まいあんしん倶楽部は、今後もお客様に喜んでいただけるリフォームを提供するために、以下の取り組みを行ってまいります。

お客様とのコミュニケーション

お客様のニーズやライフスタイルを十分に理解し、最適なリフォームプランを提案します。

技術力の向上

常に最新の技術や材料を取り入れ、高品質なリフォームを実現します。

アフターサービス

リフォーム後も、お客様の満足度を高めるために、迅速かつ丁寧なアフターサービスを提供します。

 

おわりに

この度の受賞に際し、ご支援いただいたお客様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。今後も、株式会社住まいあんしん倶楽部は皆様に信頼されるリフォーム企業として、お客様の期待に応えられるよう邁進してまいります。

それでは、今回の記事はここまでとさせていただきます。

今後も株式会社住まいあんしん倶楽部の活動にご期待ください。また、リフォームに関するご相談やお問い合わせは、お気軽にお寄せいただければ幸いです。

私たちは、市原エリアをはじめとする千葉県内でのリフォーム事業を通じて、お客様の快適な暮らしをサポートし続けます。

皆様のお住まいに関する悩みやご要望に対し、最善のソリューションを提供できるよう努めてまいります。

どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。あなたの大切なお住まいを、私たち株式会社住まいあんしん倶楽部がサポートさせていただきます。

最後に、再びこの度のLIXILリフォームネット部門販売コンテスト2022市原エリア第1位獲得について、皆様に心から感謝申し上げます。

今後も、品質とサービスの向上に努め、お客様にご満足いただけるリフォームを提供し続けます。

ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました。引き続き、株式会社住まいあんしん倶楽部をよろしくお願いいたします。

 

住まいあんしん俱楽部メインHPはこちら

ドローンスクール千葉幕張はこちら