【住まいあんしん倶楽部】千葉県市原市のリフォーム・増改築専門店

ボタン一つでお風呂掃除

投稿日:

ご挨拶

こんにちは。(*^ ^*)住まいあんしん倶楽部です。

最近は、様々な機能が付いたり、汚れも落としやすい高性能なお風呂が増えています。
それでも、浴槽や床を手作業で毎日掃除するのは、割と面倒です(>_<;

今回は、ボタン一つで浴槽や床を自動洗浄してくれるお風呂の機能を紹介いたします。

TOTOサザナでオプション選択ができる「床ワイパー洗浄」と「おそうじ浴槽」です。

床ワイパー洗浄

「床ワイパー洗浄」は、ボタンを押すと、車のワイパーの様な動作をする水流で、床の汚れを一掃します。
使われる水は単なる水ではなく、除菌効果があり環境にも優しい「きれい除菌水」になります。
これは水に電気分解を行い除菌性能を持たせ、時間が経つと普通の水に戻ります。洗剤等は不使用です。

お風呂の床は、きれいに見えても角質や皮脂等が残っている場合が多く、菌の餌にもなってしまいます。
汚れを落としつつ除菌も行う床ワイパー洗浄は、とても重宝しそうです。

おそうじ浴槽

「おそうじ浴槽」も、ボタン一つで浴槽が丸ごと掃除ができる優れものです。
入浴が終わりボタンを押せば「排水→予備洗浄→洗剤吹き付け→すすぎ」まで自動的に行います。
汚れに合わせて節約コースから強力コースまで選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと汚れが落ちやすい浴槽なので、鬼に金棒な機能になります。

スマホとの連動

もちろんお湯張りを自動で行う機能もあります。
それどころか、スマホ等による遠隔操作で、風呂へのコントロールを全て行う事も可能になっております。
一昔前の湯沸かしでは、考えられなかった進化ですw(゜o゜)w

最後に

住まいあんしん倶楽部は、お風呂の施工を数多く手がけ、お客様からも高い評価を頂いております。
TOTOサザナも、住まいあんしん倶楽部が良く取り扱う製品となっております。
お風呂のリフォームをご検討の方は、住まいあんしん倶楽部にお気軽にご相談ください♪

住まいあんしん俱楽部では、新型コロナウィルス感染症に対するお客様と従業員の安全を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み
・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い・うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温。倦怠感、咳など)
・店舗の消毒の徹底、飛沫感染防止シールド
・業務スペース、共有スペースの消毒の徹底
・次亜塩素酸空間除菌
・定期的な換気

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクの着用をお願い致します。
また、店舗にはマスク・アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
0120-980-408

市原市を拠点にリフォーム(屋根、外壁、塗装、外構、内装、水回り)、建物診断サービス(ドローンを含む調査、火災保険、工事見積り、家修理)を地域密着でやっておりますので、ぜひ住まいあんしん倶楽部にお任せ下さい!
それ以外の地域の方でも大丈夫です。お見積りだけでも一度ご相談下さい!

特に水回り工事(トイレ交換・キッチン交換・洗面台交換・お風呂交換)を得意としております。

台風被害で業者をお探しの方、お困りの方、住まいあんしん倶楽部は今もなお台風復旧工事を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

住まいあんしん俱楽部が運営しているドローンスクール千葉幕張も、ぜひご利用ください。★ここをクリック★

従業員一同、お待ちしております(^^)/